【新潟市】自宅でできるアンチエイジングのおすすめ

新潟市在住ですが、新潟駅直結の

フィットネスに通っています。

コロナでジムはどうなるかと思いましたが、

無事再開して安心ですね

定期的に通って汗をながしています

 

 

 

ところで、目元のたるみ、しわ

気になりますよね?

 

f:id:eye99:20200806131320p:plain



年齢を重ねると

どうしても目元が気になります。

わたしもそうです。

 

 

でも美容クリニックに行くと

値段も高いし、痛いことをするのでは、

と不安になります。

 

 

 

 

自宅で手軽にアンチエイジング

ができたら、うれしいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

今、アンチエイジングの分野で注目されている、

ヒト幹細胞をご存知ですか?

 

 

 

 

実は、ものすごい効果があるとして、

美容の世界でたくさん使われています。

 

 

 

 

 

2012年に京都大学の山中教授らが

IPS細胞の作成によりノーベル賞を受賞されたのを覚えていますか?

 

あれも、幹細胞の一つなんですよ!

 

 

 

幹細胞は再生医療から美容の分野まで

幅広く使用されています。

 

 

 

特に美容分野だと 、例えば

 

 

 

ヒト幹細胞液を血管の中に直接いれる点滴

ヒト幹細胞液をしわなどの気にある部分に注射する

 

 

 

などの治療が実際に行われています。

 

その効果はてきめんで本当に

わかわかしくなります。

 

 

 

しかし

なんせ費用が高い!

 

点滴だと100万円とか、

部分的な注射だけでもなんと20~30万円

 

 

 

f:id:eye99:20200806131808p:plain

 


う~ん、とてもじゃないけど、

そんな高いお金払えない!

 

 

 

 

そこでいろいろ調べて、

このヒト幹細胞エキスが

含まれた目元ケア化粧品

を見つけました。

 

 

まつげ美容液 Eyelash ONE アイラッシュワン まつ毛 美容液 育毛剤 睫毛美容液 株式会社美彩 [無添加][日本製]

価格:4,500円
(2020/8/6 13:23時点)

 

 

まつ毛美容液?

と思うかもしれません。

 

 

しかし、これがとっても優秀なんです。

 

 

 

まつ毛美容液と聞くと、

まつ毛を伸ばすものと思いがちですが、

実はそれだけでなく、

まぶたのケアもできるんです。

 

 

 

 

もちろん、まつ毛のケアをするだけでも

アンチエイジングにつながります

 

 

 

なぜなら、まつ毛も加齢とともに

細くなり、抜けやすく、

短くなるからです

 

 

 

 

年を取っても

まつ毛がしっかり生えていると

それだけで若く見えます

 

 

 

そして、まつ毛がしっかりしていると

まぶたも持ちあげてくれるので

目が大きく見えるんです

 

 

 

 

 

 

さらにこのアイラッシュワンの

すごいところは 

まぶたにもしっかり塗れるんです

 

まぶたのしわやくすみ

年齢を感じさせやすい場所です。

 

 

 

 

まぶたにも塗ることで、

まぶたのハリも復活してきます

 

 

 

 

つまり

・まぶたのしわ、くすみ

・まぶたが垂れる

・目が小さくみえる

・まつ毛が細く本数が減る

 

 

 

これらをぜーんぶ

これ一本でケアできます!

 

アイクリームもいらなくなりました(笑)

 

 

 

 

まぶたケアができるまつげ美容液は

他にも

フローフシ

 

フローフシ THE まつげ美容液

価格:2,159円
(2020/8/6 13:39時点)

 

がありますが、

 

残念ながらこちらは

ヒト幹細胞エキスは入っていないので

それほどの効果が見込めないかなー

と思います。

 

 

 

 

アイラッシュワンを使うようになって、

かなり目元がぱっちりしてきたので、

本当におすすめです!

ぜひ試してみてください。

 

まつ毛美容液【Eyelash ONE -アイラッシュワン-】